笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

マロン元気に15歳(o^O^o)

マロン、今日無事に15歳を迎えました\(^o^)/



プレゼントはこちら(^^)


着てみました〜


さあ、お祝いだよ✨


マロンはアレルギーでケーキは食べられないので、ちょっとだけいいお肉を奮発しました(*^▽^*)


いつもフードを食べなくて困っているのに、お肉は完食でした(^^)

でも、こむぎはその5倍のスピードで完食(^_^;)


すっご〜く可愛いよ(#^.^#)

大大大好きだよ❤

これからもお薬頑張って一緒に病気と闘おう!

お母さんがついてるよ(*´ω`*)


あっ、天国からメッセージが!

ありがとう(*´∀`)

シロッコの分も長生きするからね❤


マロンと15年近くも一緒にいられて幸せです(≧▽≦)

マロン達に感謝!



〜感謝とお詫びのコーナー〜


お陰さまでブログを始めて2年になりました。

皆様の支えと応援のお陰です。

深く感謝致しますm(__)m


又、コメントを頂き少なからず(良くも悪くも)驚いた事もあったり、逆に良かれと思った発言で相手に嫌な思いをさせてしまった事もあります。

一人一人の尺度は違うので、色々な見方や捉え方がある事も今更ながら深く考えさせられました。

私のコメントで傷ついた方、この場をお借りして謝罪致します。

申し訳ありませんでしたm(__)m


こんな至らない私ですが、今後とも宜しくお願いいたします(^^)



暫くブログをお休みしますね(^^)