笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

お久しぶりでごさんす!〜近況〜

お久しぶりです(*^^*)

ご心配を頂いた皆様に心から感謝致します♪


ブログをお休み中は兎に角“謙虚”を学ぶ時期と捉え実践に努力していましたが、思った事は言っちゃうし、何でもジョークにしてしまう私には中々困難でする〜(^_^;)

が、努力しますねっ!


後ははっちゃけてました〜♪

ハイ、帰省した二男とプリクラ撮ってから呑みに行きました(*^^*)


お次は友達ユミちゃんとランチとプリクラ〜♪

プリクラは盛れるから大好き!

ハイ、別人です(≧▽≦)

オバチャン、チアガールのコスプレしてみたのだ〜(^_^;)

楽しい事、大好き!


マロンもこむぎも元気元気(≧▽≦)!

ありがたや〜


友達が昔々流行った脳内メーカーの話をしていたのでやってみたよ!

う〜ん?こんな能天気なのか?

遊&楽&悩&苦ではないかなぁ〜?


で、長男に心理テストを教えてもらってやってみた!

当たってなくても嬉しいお言葉!

これで暫くは笑って生きていけるよ(≧▽≦)♪

作った人、ありがとう〜(*´∇`*)


アスペルガーの夫を持つ妻の会でも同じ苦悩の中で生きている仲間が出来て心強いです!

何でも行動あるのみですね(*^^*)


今後を考えると訳がわからなくなるので、まあ、ぼちぼち…笑って進みますね(^^)d


私、基本楽天的なので〜(^_^;)


二男もストイックに駅伝頑張ってるし、私も負けられないね!

二男だけ何故かピース…(笑)


職場もどんどん楽しい方向に向かっていて、ワクワクしながら働いています♪


取り敢えず、今出来る事を全力でやるしかないね(^^)



こんな至らない私ですが、ワンコ共々今後共宜しくです(*^^*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^o^)