笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

とりとめのないおはなしです

こんばんは!


枕の上にくっついて寝ている可愛い子達にほっこり❤


毎晩睡眠薬を服用してから効いて来る迄は読書をしているのですが…(^_^;)

こむぎちゃんが寝ちゃって本がめくれないヨw(笑)


フフッ❤

本の代わりに可愛い寝顔を見ていましょ(*^^*)



先日、誕生日だったのですが、仕事の催しで前日も残業、当日もバタバタ〜(^_^;)


帰宅したら心友ちゃんからカードが(≧∇≦)

私の為に四つ葉のクローバーを探してくれたんです(ToT)ウルウル…


他の方々もみんなありがとう!

嬉しいです(*^^*)

私は人に恵まれて凄くツイてるね!



そして、そして〜

仕事帰りに同僚と夜のアクセサリー作りの講座へ行って来ましたよ(^^)


繋げるだけで直ぐ完成!


カーネリアンと言う天然石で、「希望を達成するための勇気を授けてくれる」未来を創造する石なんだってw(≧∇≦)イェイ!


なんだかいいぞぉ!



最近、自分の長所でもあり短所でもある部分を再認識(/--)/


職場の人間関係を上手く行かせる方法を考えていた所、気が付いたんです。


私、怒の感情が殆ど無い…って。


何でもジョークに変えちゃえ、笑顔が一番!って思っているので「Kさんは得な性格だよね〜」「いつも楽しそう」酷い人には「優雅な奥様が時間をもて余して働いてるだけかと思った〜」(←それ心の声口に出ちゃってるよ〜と思い、これはショックでしたがね)と言われるんですが、それが結婚生活では裏目に出ちゃってたのね…


まぁ夫は宇宙人ですから地球人には「怒」の感情は余りいらないかな?


ぼちぼち研究してみよう〜♪


以前長男に「こむぎとお母さんはそっくりじゃん」と言われたのですが…なるほどね!


ここまでヤンチャじゃないけどねっ☆


最後に…

今日一目惚れして買ったバッグ(≧∇≦)

可愛い!



とりとめのないお話しにお付き合い下さいましてありがとうございました(^-^)