笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

ニューハーフ・パブ

こんばんは(^^)


深夜に帰宅の不良(昔の)娘で〜す!


ニューハーフ・パブで盛り上がって来ました(≧∇≦)


スタイル抜群!美しい〜(≧∇≦)

ショータイムは大盛り上がり!


…この右側の方の股間のバナナ…本物を着けて…なんと友人が指名され食べる事に(≧∇≦)!

衝撃的でめっちゃウケました(≧∇≦)

うわぁ〜、楽しい♪♪


集合写真を撮影後、オカマさん達がひとりずつ席に挨拶に来てくれるのですが、初めに席について楽しませてくれたオカマさんに人生初のチップをあげちゃいました(≧∇≦)

…友人と割勘だけど(≧∇≦)


男の子はオナベさんでした!

どうりでオカマさんの方が背が高い訳だぁ〜


…外交的な性同一性障害とかゲイの方はこんな夜の仕事があるけど、内向的な方はますます大変な人生だろうな…なんて思ってしまいました。


まあ、最近の私の生活…いや、最近じゃなくても生まれた時から波乱万丈、友人に「あなたの人生はジェットコースター・ムービー…でもいつも笑ってるよね!」と(^^)


そら、ここまでなると笑うしかないよね(-_-;)

しかも家で笑えない分、外は楽しくて仕方ないのですわ(^_^;)


ブログにも書けない職場での展開…(-_-;)

どうなるのやら??



こむぎは1ヶ月に1回位訓練所に行っているのですが、リーダーウォークもバッチリで私が止まるとこむぎも止まりお座り…を必ずする練習中(^^)

訓練士さんとの相性もいいのか、いい感じで少しずつお利口さんになってるよo(^o^)o


…あんなにジャンプするのに側溝のアミアミが怖くて飛べない乙女ちゃん(≧∇≦)


マロンは15歳にしてすんなりジ〜ャンプ!

「おかぁしゃ〜ん、こわいよ〜」

はいはい、抱っこね(*´ω`*)


そして〜、職場の同僚から

「ソビエトのお土産〜」を頂きました。

…ソビエト??

私の頭の中は???笑

美味しいチョコのお菓子、ソビエトってロシアだよね?(≧∇≦)笑


楽しい職場、楽しい友人がいてくれて幸せです(*^^*)


二男からも

嬉しいね!ありがとう!


姓名鑑定によると私の人生どんどん良くなって来ているって♪

あ〜、やっと安らぎがそこまで来たね(о´∀`о)


さあ、明日…いやもう今日だ!

朝から仕事です(*^^*)

…夜中ですが皆様も良い1日になりますように(*´ω`*)




最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(*^-^*)