笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

映画も好きです

読書も好きですが映画も好きです。


モントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞した時に映画館で観たかったけど観れなかった「そこのみにて光輝く」をDVDでやっと観る事ができました!


生きたいように生きられる人って、ほぼ苦労しないで自分の人生を生きている人って、何なんだろう?と思いました。


思うようにいかない人生、心に傷をおっている人、殺したいほどの人と暮らしていかなくちゃない不幸。


全部、理解できます。


最後に傷だらけの顔で笑う池脇千鶴がすごかった!


泣けて泣けて、エンドロール中嗚咽をこらえて泣きまくりました。


苦しい…


泣きすぎて体調悪くなりました(笑)

家で観て良かったかも(笑)