笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

また会える、また出来る♪

今日はお友達ワンちゃんの命日でした。

お花を持って訪問し、お参りさせて頂きました。

犬友「命日を意識してないのに最近は思い出しては泣いていたのよ」と。

きっと亡くなったワンちゃんが会いに来ていたのだろうね(^-^)


飼い主より先に亡くなったワンちゃんは虹の橋で待っていてくれるから、絶対にまた会える!


マロンのご飯にトッピングするささみを茹でてひたすら割いていたらザルいっぱいに。

こむぎが下で狙っています!

ジャーーンプ!!

ハンターこむぎ、獲物より高く飛んでしまいました!(画像がぶれて見ずらくてごめんね!)


いつもこんな感じでサラダをひっくり返されたこともあり、以後要注意しています。


ミニチュアダックはこんなにイタズラが酷くないらしく、トリマーさんにも「さすがカニヘン!」と言われます。

イタズラ武勇伝をたくさん持っているのはカニヘンダックスらしい…


でもマロンは小さい頃からお利口さんで(親バカ)、食べ物を見ない限りはよゐこ♪


こむぎちゃんが来てから針が危なくて中々出来ない羊毛フェルト。

マロンのミニチュアにはマロン自身の毛を入れて作りました♪


こむぎが落ち着いたら(性格が)またやりたいな♪

やりたいこと、いっぱい!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ