笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

良い天気、良い体調

トリミングで綺麗になったよ(^-^)

かわいい〜♪(親バカ、自画自賛)


しかしこの後、こむぎがブルブルしたらリボンが一瞬で吹っ飛んだ!

こむぎちゃん、男らしい!


あたしをペアの相手だと思っているシロッコ。

そうだよ、あたしたち、ラブラブだもんね(^-^)


スポーツをしている息子の為に多少体調が悪くても5時前に起きて朝の支度をします。


お弁当を作っている最中に食べ出す悪い子がいます(笑)


朝はカゴの掃除もするので、息子のお弁当をシロッコが味見する感じになっているんですね。



先週はお母さんはとても辛い病状でマロン達もお散歩に行けない日が続き、迷惑かけちゃったね、ごめんね!


今日はお天気も良いし体調も良いよ(^-^)

お散歩を楽しもうね!


こむぎママは死にそうで死なないよね(笑)、、、と言われたけど(笑)支えてくれてる人達、心配してくれてありがとう。💦

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ