笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

笑進の精進?

朝食を食べる二男と、それを虎視眈々と狙うこむぎちゃん。


マロンとこむぎが可愛くて仕方ない息子はお箸で食べ物をあげちゃいます(^-^)

勿論母と一緒で口移しでもペロペロでも何でもアリです。


シロッコのインコ臭が好き過ぎて、よく匂いを嗅ぎます。

う〜ん、いい匂い♪

鳥だけにウットリ?


今年1年を振り返っていました。


7月までやらせて頂いていた地方紙の読者モデル。


取材しに行ったり、自分が取材されたり楽しい思い出しかありません♪


春には、あたしが発案したパンが商品化され、市内2ヵ所のパン屋さんで発売されました!

12〜13点くらい考えてラフ画を書いてメールで編集部へ送りました。


パン屋さんは行列が出来ていて、発案者なのに?予約注文しましたが凄く嬉しかったです

(^o^)v



「笑顔でポーズ」する時も、30枚くらい撮影するのに、いつも紙面に載るのは「この写真なんだ〜(^^;」というものばかり。

笑顔がひきつっていましたよ?


カメラマンさんは本当に「笑顔いいね!」といいます(笑)

ドラマの中だけだと思っていたら本当に言うんです(笑)


主婦モデルなので、8月に離婚出来そうだったので辞めましたが、普段出来ない経験ばかりをさせて頂きました。

いつか将来結婚することがあったら又やりたいです♪



そしてなんと言っても一番の転機は離婚出来たこと\(^o^)/

嬉しかった〜♪


囚われの人生の長かったこと!



離婚の前後はいつもにも増して体調が悪くなりパニック発作も頻繁で大変でした!(嘔吐、呼吸困難、激しい動悸、めまい、眠気等が一気に来るんです(>_<))



性格元気!体調病弱のKは、鬱病でトイレにも起きられなかったり、泣きながら家事してますが、今はまあまあ元気ですが、咽頭炎で吸入してきましたf(^^;


あたしが、波乱の半生を語っても「Kさんが話すとコメディに聞こえる」と言われるんです〜

まあ、悲壮感が微塵も感じられないのは良いことだね♪


頑張って取りました!

勉強しました!

でも、どうしてか分からないけど勉強が好きなんです♪


来年も引き続き精神分析の勉強は続けて行きます!


そして、早く病気とオサラバしたいな♪



最後に…


うちにコースター作りの名人がいるんです(笑)

四角い紙をカミカミして…

ほら、コースターの出来上がり♪


友達が「次に遊びに来た時はこれでお茶出して」と言っていました(笑)


今年も残り僅かですが、まだまだ沢山楽しいことがありますように(^o^)



皆様、いつも読んでくださってありがとう!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ