マロン達に感謝〜Kの笑進日記〜

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

お散歩、手作り

窓辺が好きなシロッコ。

ご機嫌になると得意の口笛でミッキーマウスマーチを歌います。

最初の「ミッキマウス、ミッキマウス♪」までをシロッコが口笛で歌い、続きはあたしが「ミッキミッキマウス♪」を口笛で吹きます。


これがね〜、30回位続くので可愛いやらウザイやら(笑)


窓辺のオブジェと化しています。


マロンとこむぎのミニチュア羊毛フェルトが完成しました(^○^)


似てない所はご愛敬で許してね♪


クリスマスプレゼントに彼氏さんに編んだマフラー


今は自分の分を色違いで編んでいます。

寝ているマロンに掛けてあげました(^-^)


そしたらこむぎも入って来て、2匹並んでネンネしていました。カワイー


暖かいのでお散歩に行ったら、冬休みになったので小さいお友達が沢山いました。


マイマイとななちゃん。撫でてくれているひなのちゃん。


大好きなナユちゃんにも会い、嬉しくてコロンとお腹を出すこむぎ。


3才のチーちゃんにもコロンとなって大人しく触らせてあげるこむぎ。


マロンは決してお腹を見せる事はありません!

貴公子は気高いからね(笑)


初めて会ったママと1才児にナデナデされてご満悦です(^-^)


こむぎのアスリート仲間のニコちゃん。



地域の皆様に可愛がって頂きとても感謝しています。

お陰さまで2匹は子供が大好きです♪


時々「こむぎちゃーん」と呼ぶ声がして振り向くと小学生があたしを呼んでいる…!(笑)


あたしの名前も「こむぎちゃん」になってしまっています(笑)

ありがたいことですm(__)m



皆様にも、とりとめのない文章をいつも読んでいただいて感謝感激です(^-^)

ありがとうございますm(__)m


素敵なクリスマスを( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。