笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

ふくろうカフェ

ふくろうカフェに行って来ました♪

元読者モデル仲間のゆみちゃんと(彼女は現役です)♪♪

可愛い〜(о´∀`о)

なでなでするとフワフワで、柔らか〜い。


この子、大きいんですよ!

上から撮影しているから分かりづらいかな?

40㎝位あったと思います。


腕に乗せてもらいました♪


カフェとは名が付いているけど、ほぼカフェじゃなくて(だって缶ジュースなんだもん)、ふくろうふれ合いの部屋?みたいでした。


この子も大きい子でしたが、愛嬌があるし噛む強さもシロッコより全然痛くないんです。

イイコだね♪可愛いね♪


欲しいなーと思いましたが、店員さんに「オカメインコが餌食になっちゃいますよ」と!!!(゜ロ゜ノ)ノ


仙台福郎、楽しいお店でまたすぐにでも行きたいです♪



窓辺のオブジェにあれれ?

1匹本物が…

シロッコ〜、オモチャに見えるよ(笑)


マロンとこむぎは気温が低くてお散歩に行けないので、お家の中で日向ぼっこ。


まったり顔してます(*^^*)

その顔にお母さんは癒されます♪


今日は友達とふくろうに癒されてとっても幸せでした(*´∀`*)

モチロン、マロむぎシロッコもね。いつもありがとう(^o^)/


読んで下さった皆様もありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ