笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

週末散歩、ふくろうの城

こんばんは♪

いつも皆さんの記事やコメント、とても参考になります(^o^)

ありがとうございます(^-^)


風があったけど最高気温が8℃となっていたのでマロンの心臓も大丈夫かな…と思いましてお散歩に行きました♪

仙台でも北の方に住んでいるのでお散歩ロードにはまだ沢山の雪があります。


こむぎは雪が大好き(^з^)-☆


雪にすりすり♪コロンコロン♪

わざわざ雪のある所を歩きます。


マロンは雪の上は勿論、濡れている道は歩きません。

貴公子は足が汚れるのを嫌います。

ただ、冷たいのが嫌なだけかな?


仲良しのニコちゃんが来てくれました♪

ふたりともとっても嬉しそうでした(^.^)

赤ちゃんの時から仲良しだからね♪



所は変わって、私の通院している病院なんですが、

いつもなのですが、至る所にお花が(^-^)

体調が悪いときに行くと中々ゆっくり観賞することもないのですが、昨日は体調が良かったので、いつも綺麗なお花で患者さんを癒そうとしてくれている気遣いに感謝しながら見ていました。



そして今日はランチに19カンもお寿司を食べて!お腹がはち切れそうになったまま…

OwlCafeさんへ♪


仙台の地下鉄愛宕橋近くの、「幸せを呼ぶ、ふくろうの城」です♪

先日も街中のふくろうカフェに行き、どんだけ鳥好きなんだ!と言う感じですが、好きなものは好きなんです。

ペッタリ仲良し、メンフクロウのめんめんとこまち。


はやぶさのちびくろ。

ほおずりさせてくれます♪

カワイー♪♪


私の腕の子、ベンガルミミズクのととろ。(彼氏さんのはちびくろ)

おっきくて、ふわふわで、重い〜


ちっちゃい、シロッコ2羽分位の重さのコキンメフクロウのこだま。


ととろちゃんのいい匂い♪

シロッコよりは無臭に近いかな?



こちらのオーナーさん御夫婦はとても良い方で、ふくろうをとても愛しており優しい良い方々でした。


なんと5回行くと好きな子と近くの広瀬川の川沿いをお散歩できるそうです(*゜Q゜*)

ふくろう、又ははやぶさとお散歩ですよ!!

夢のようです〜♪

絶対に夏までにはお散歩しますからねっ(^o^)

皆さん楽しみにしていて下さいね♪



うちの鳥さん

シロッコ、私の手にスリスリ…

私をペアの相手だと思っています。


確かにラブラブなんですけどね(^з^)-☆



今週は体調悪く始まったけれど、週末にとても癒されて本当に余は満足じゃ♪です(^○^)


みんな〜、ありがとう♪


皆さま、ブログを読んで頂きましてありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ