笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

最近は不眠

こんばんは!


ここ1ヶ月位、不眠が続いています。

夜はこんなにお薬を飲んでいるのですが、

睡眠薬に耐性ができてしまったみたいで、夢見て起きて夢見て起きての繰り返しで、一晩に4本立てで夢を見たりします。

結構楽しい夢も見たりしますが、眠りが浅いので昼間は辛いですね〜


昨日、たまらず茄子と小松菜、ミートボールのトマトクリームパスタを作りました。

にゃごさんの記事を見ていたら無性に食べたくなって、土曜日にイタリアンに行く予定なのに我慢できませんでした(^_^;)

食べるのが大好きだからダメですね〜(T-T)

夏より3キロ太り、ダイエットしなくちゃですよ(;´д`)


2匹の熱い視線の先は…

ホッカホカのミートボール!


くれくれ言うからしょうがなく、待て!をさせてあげようとしたら…

待てないこむぎがマロンの分まで食べちゃいました(・・;)ガーーン!

それでも待て!をしている健気なマロン。


なので、お手てからあげました。

隣に盗人がいるからね!


嬉しいとき、撫でて欲しいとき、1日に何度もコロンとなります

わしゃわしゃ!

「嬉しい(о´∀`о)」とこむぎが喜んでいます。


そして、テンションMAXになり、ペロペロ攻撃に!

手で引っ掻かれてとっても痛いんです(>_<)

でも、可愛いから許せます(о´∀`о)

(私の顔を隠さなくても痛すぎて別人になってますよ(笑))


シロッコは連日神様のご飯を食べてますよ〜

心が広い神様は許してくれているでしょうね♪


さっき二男が帰宅して「女子マネージャーからバレンタインもらった」と。


チョコ入りの手作りカップケーキ♪


3個あった1つの中に、なんとワサビが!

義理チョコというよりは罰ゲーム??

楽しく頂きました♪(私はワサビが入って無いやつのみを頂きました)


眠れない割りに日中は大丈夫でした♪

ただ、先週うつの薬が変更になってから「シュッシュッシュッ」と言う幻聴が一日中なんです(>_<)

また金曜日に受診しなきゃです。


生まれてこの方小さい頃から健康であった事がないので、健康になってみたいな〜と思います。


これから実現に向けて頑張りますよ!



今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^o^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ