笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

母の日ありがとう

ここのところ体調が悪くて寝てばかりです。

昨日も具合が悪すぎて、起きられませんでした。


夕方起きたら、埼玉にいる次男からラインが入っていました。

母に感謝してる、と。


なんだろう?

急にどうしたんだろう?

と、思ったら母の日だったんですね(^^)


よくご飯を作ってくれるようになったお父さん。

薔薇寿司を作ってくれました\(^o^)/

気持ち悪くてあんまり食べられなくてごめんね。

長男からはアレンジメントのプレゼント(^^)


みんな、ありがとう!



マロむぎシロッコは元気ですよ。


申し訳ないことに、体調が悪いからなかなか構ってあげられないんです。

ごめんねm(._.)m


いつもお母さんと寝ていてくれてありがとうね(^.^)(-.-)(__)


携帯を操作するのも辛いので、皆さんのブログにもお邪魔できないかもしれません。


体調の良いときはお邪魔しますね!


健康になりたいなぁ〜

生きてるのが辛いなぁ〜


なかなか精進できないけれど、頑張って病気と付き合っていきますよ!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ