笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

こむぎ5歳おめでとう\(^^)/

こんばんは!

なかなか更新できず申し訳ありがとうm(__)m(申し訳ない、とありがとうをMIX(^o^;))


可愛いメッセージ届きましたよO(≧∇≦)O

トムちゃん、トムママさん!ありがとうございますm(__)m

感謝しています❤


こむぎは元気炸裂な毎日です(^^)


プレゼントはおやつを入れて遊べるボールと新しいリードを(^^)

訓練も一先ず終了し、リーダーウォークも失敗しないので、訓練士の先生に「失敗しないから叱りを教えられないなぁ、こむぎはいい子だからな」と♪♪

あ、でも性格はお転婆さんで変わりませんよ(^o^;)


友達からこむぎにバースデーカードとプレゼントが届きました(≧▽≦)

みんな、みんな感謝していますm(__)m❤


マロンも前回にブログを更新した時よりも元気になりましたよ(≧▽≦)


おかぁしゃんに甘えん坊さん♪


可愛い可愛いこの子達を命を掛けて守りますね、幸せに暮らせるように(*´∀`)


今、私は進化しています!


何が?…って魂がです(^^)


愛と光(明るさ)で生きてきて良かった!

やっぱり笑顔でいると運勢が良くなるんだね♪


大好きな斎藤一人さん(銀座まるかんの創設者、納税額日本一の素晴らしい精神論者)の愛弟子さんの舛岡はなゑ社長とお会い出来ました(≧▽≦)


逢いたかった沢山の仲間にも出会い、私はみんなに愛されてなんて幸せなのでしょう(*´ω`*)


幸せは心次第、そして私の因果解消も終わりました!


さあ、未来の扉を開けます!!


なかなか皆さんのブログにお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m


もうじき、バージョンアップした笑進として甦りますね!



いつもコロンが大好きなこむぎちゃん♪


この子達と楽しい人生を歩みます(^^)


正しい事より楽しい事!

正解でした(≧▽≦)



最後までお付き合いくださいましてありがとうございますm(__)m❤