笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

みんな、みんな幸せになって!

お久しぶりです。

度々ご心配をお掛けしてしまい、ご連絡下さった方、陰ながら気にして下さった方に感謝致します(^з^)-☆


私達は元気ですよ(≧▽≦)✨💕



日々、色々な気付きばかりで、そんな仲間に出逢えた私はなんて幸せなのでしょう(*´ω`*)

今までの人生経験も全てが私の宝になりました(^^)


一見、嫌な出来事も自分の魂の向上の為に必要だったんですo(^o^)o


仲間に住職さんがいらっしゃいます。

その方から


「人生は気で開くんだよ。気楽、気楽。」


今朝のラインで。



人間ってね、「愛」と「恐れ」しか無いんです。


だから、愛の視点で行動すると上手く行くんですね。


なんてシンプルなのでしょう(*´ω`*)



そして【似て非なるもの】も沢山ありますよね。


その中でも「自信と傲慢」が曖昧で、私は傲慢なのかな?って…葛藤していました。



そして答えが解りました(^^)


自信は揺るがないもの

包み込むもの


傲慢は押し付けだし、折れるもの


日美笑進❤❤✨✨



斎藤一人さん、感謝してます(^з^)-☆


仲間と↓↓↓(^з^)-☆


納税額日本一の方のパーティー、このドレスにしようかな?

楽しく検討中♪



皆様に良き事が雪崩の如く起きます(^з^)-☆

ご覧下さいまして感謝してます。


申し訳ございませんがコメント欄は閉じさせて頂きましたm(__)m❤❤❤❤


みんな幸せになるために生まれて来たんだよ。

私は微力ながらそんなお手伝いをして行きたいなぁ(*´ω`*)


※斎藤一人さんは如何なる宗教とは無関係で、私も宗教はしておりません(^^)

気になる方は著書多数ですのでお読み下さいね♪