笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

元気王子復活U^ェ^U

こんばんは☆

寒いですが皆様体調は大丈夫ですか?


うちの王子さま、マロン(15歳)♪♪

定期検診は月イチ、心臓のエコーとレントゲン検査は半年毎に半日のお預かりで検査をして頂いています☺


11月から下痢が治らず、年齢的に薬も吸収しづらくなっていると言われ半ば諦めていました。


「キリッ!」

「ぼく、元気だよ♪」


そうなんです!

動物病院にマロンをお迎えに行ったらワンワン吠えていましたo(^o^)o

獣医さんも「こんな元気なマロンちゃん初めて見ました!下痢も良くなって……何をしたのですか!!?」と驚嘆(≧▽≦)


えへへ〜(#^.^#)

私の引っ越しかな?

おかぁしゃんの心情がマロンに伝わったのかな?

↑↑↑

獣医さんも納得しておりました\(^^)/


母とマロンこむぎは一心同体(*´ω`*)

シロッコもだよ♪ルン♪


この経験豊かな人生と支えてくれている皆様に感謝致します(^з^)-☆



そして〜

勤務先の本社の隣にある姉妹店にお届け物を持って行って来て(ハイ、単に渡すのを忘れたので自ら大崎市まで届けました、テヘ!)、しかも名物クロワッサン・ソフトを奢ってもらっちゃう頂き物名人のワタクシ(≧▽≦)

ツイてる女です♪

そして食べるのに夢中で写真は撮り忘れでござんす(^_^;)


その本社から10分、行きたかったお店に寄りましたo(^o^)o


お目当ての❤↓

可愛いでしょう?(≧▽≦)

しかも、オマケにお饅頭2個も頂きました(*^▽^*)

ありがとう!またまたツイてるなぁ(^^)d


今年はね、どんどん運が良くなるの(*^^*)

運って良くなると勢いがついてくるんですよ(^○^)

だから運勢って言うんです♪


今年のおみくじとハートの絵馬❤


みんなの幸せを祈り、心を込めて書きました(*´∀`)

届け〜\(^-^)/💕💕