笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

リハビリ期に入りました(*^O^*)

こむぎのご心配ありがとうございます(^-^)

まだまだですが、歩く事は出来るようになり、リハビリスタートしました!


獣医さんに1日何回位するのですか?と聞くと

「そんなにしなくていいですよ!朝、昼、晩の1日3回で」と!


えっ(゜ロ゜;ノ)ノ!!そんなに?!

…はい、頑張ります。


リハビリ後の5分はハウスから出していい、と言われたので出すと大変(*_*)


ソファーにジャンプしようとしても出来なくて転ぶ…(>_<)

椅子にジャンプしたいよ〜とクークー鳴く…


もう私と寝てるしかないね(^_^;)

ペロペロ攻撃(^-^;

マロンは左上で大人しく寝ています(*^^*)

腕枕でまったり(о´∀`о)


元気になるとハウスでも暴れるから、鹿の角をあげてみましたが…鹿の角と戯れて暴れる〜(^_^;)


ハウスが折り畳み式なので破壊するようになったし…(・・;)


早めに訓練士さんを呼ぼうと思います!



話は変わり…

昨日、ワンちゃんが余命宣告された親友と語り合ってきました(^^)


結局、私の話も聞いてもらっちゃいましたが、

「心が軽くなったよ♪」と言ってもらえました(о´∀`о)

彼女より先に泣き出した私に「もぅ〜、我慢してるんだから先に泣かないで〜」とふたりで号泣(ToT)



彼女には心ばかりのプレゼントを


そして、わたしの愛読書を貸しました。

ペットちゃんとの出会いの意味からペットロス、亡くなった後に会う方法も書いてある、愛に溢れた一冊です(*^^*)



えりちゃん、ビッケちゃんとは亡くなっても会えるよ(^^)


だって私、シロッコには亡くなってからも色々「いるよ!」アピールされていますが、なんと最近はシロッコの匂いもするんですもの(о´∀`о)


魂は永遠、ずーっと親子だよ(*´ω`*)



最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^^)