笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

秋も深まり

こんばんは!


秋も深まり、今日は寒い位でした。


少し色付いた木々と空の青が綺麗です(*^-^*)

枯葉の中のマロンとこむぎ(^^)

秋らしいなぁ♪


昨日、2年に渡って勉強してきた心理学が一応終了しました!


母子関係の大切さ、夫婦関係の大切さを思い知り、心の病気やアディクションetc…深い内容で、復習しないと身につきかねます!(この勉強を独身時代にしていたら結婚や出産はしなかったと思います(^_^;))


引き続き体の病気に何故なるのか…等を学びます。

楽しみ〜♪



所で、先日の面接は採用との連絡が来ましたが、色々考えて申し訳なく思いましたがご辞退させて頂きました。


次の面接は来週です!

楽しみです♪



マロンとこむぎはものすごい?ストーカーでトイレもついてくるのですが、私がお風呂の時はずーっとバスマットの上で待っているんです(^_^;)

私の辞書に「長風呂」はありません(((^_^;)


ちなみに長男のお風呂の時は

こむぎだけが待っています(^_^;)

マロンは14年間私にベッタリ♪

毛深い足を見せてスミマセン💦



最近の座右の銘


こんな風に生きれば、もう病気にさよならです(^^)

楽に生きましょ♪(自分に言っています(^_^;))


正しいことより楽しいこと!

これ大事です(*^.^*)




最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ