笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

うちの子記念日だったのに~

こむぎちゃん、イタズラ大好き♡

靴下びよ~ん!


昨日、こむぎちゃん、家に来て4年目の記念日でした\(^o^)/

お迎えした当日から、私にピョン!と来てペロペロ攻撃(≧∀≦)

天真爛漫は変わりません♡


うちの子になってくれてありがとう♡

マロンと仲良しでありがとう♡



私、実は昨日、知り合いに「この人凄いから、絶対良くなるよ!」と数霊鑑定士を紹介して頂いたので、行って来たんです。


イタコのリベンジの筈が…イタコより酷いかも…と言う人で散々非難され、ズタズタに(ToT)


イタコと似ていて、私が心理学を学んでいる事をハッキリ「嫌い!何の役にも立たない!」と…(・・;)


イタコにも言われたので、宗教している方からは異宗教扱いされるのかな?


「前世で悪い事をした報いで今の世で辛い目に会ってる」

「旦那さんとは魂レベルがお互いに低い者同士結婚した」

「住んでいる家の土地が悪い」

「車の色もナンバーも悪いから大事故起こすよ」


そして、始まりましたよ人格否定(;゚д゚)


もう、書きたくない、思い出したく無い程コテンパンにやられました(*_*;


しかも、犬に執着するなと怒られ…自分の犬は2回も引っ越し前日に突然死をし、それを「私の身代わりに死んで犬は喜んでる」と言うのでビックリp(`Д´)q


その人は全く笑わない人で、言い方も酷いし、私が冗談を言ったら白い目で見られました(-.-#)


最後には物を売りつけようとカタログ出すし…(-.-#)


方角とか、色々な事も言われましたが、色、数字、日時、方角…これ全てに囚われて生きてる粘着質な性格…自由が無いよね~(・・;

しかも先祖が悪いから、頻繁に神社に行けと言われたけど、そんな暇な人なかなかいないよ~(・・;)


ここに書き切れない程の誹謗中傷で、昨日はボロボロに…(ToT)

息子に話したら玄関に塩を撒きに行きましたから(笑)


イタコ以上のダメージで泣いていたら、こむぎが来てペロペロしてくれたんです(^o^)


ありがとう、こむぎちゃん♡

大好き♡♡


しかも昨日は親友のワンちゃんが余命半年と聞いてまた涙…(ToT)


だからブログは何とか見れたのですが、コメントする気力も無くなっていました(*_*;


私に「霊」の付く人は合わないようです( ̄∇ ̄)

はい、勉強になりました!


私は心理学と和顔愛語を実践し、これからも精一杯精進していきますね(*^-^*)


昨日はズタボロで、こむぎの記念日をお祝いしてあげるのも忘れ、申し訳なくて(>_<)


これからもマロンとこむぎを愛して…やっぱり執着しますよ(^-^;



長いお話になってしまい申し訳ありません<(_ _)>

お付き合い下さいましてありがとうございました(^-^)


にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ
にほんブログ村