笑進日記〜愛と光で生きていく

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

まだ体調悪し

こんばんは!

久しぶりでのブログ更新です。


とても体調が悪くて、今もなかなか良い日が少ないのが現状です。


今月も半ばなのに鬱にもパニック発作にもならなかった日が6日しかありませんでした。


鈍痛のパニック発作が辛く、呼吸困難で呼吸の仕方が分からなくなりとても苦しかったのが7時間続いたりしました(>_<)


冬季うつ病も相まっているので、あと1ヶ月位はこのままの体調が続くのかも知れません。





シロッコ♪

頭に角が生えているのがわかりますか?


換毛で筆毛が生えています。


鳥は人間や犬猫の様にすぐ毛が生えるのでは無く、筒状の筆毛がニョッキリ生えて、中に羽毛が入っていて、筆毛が割れて羽毛が現れます。

不思議ですね。


暖かい日が多くなり、私の体調次第ですが、お散歩に行けるようになりました♪


体調が良かったので今日は宮城県美術館へ。

久しぶりにお出かけしました。


お昼に食べたバイキング。

彼氏と付き合った記念日のお祝い♪


自作のケーキパフェ、アイスと桜の花のブラマンジェ。素敵♪



こちらは来月にならないと桜は開花しないけれど、体調も開花した頃には良くなる事でしょう!


兎に角、体調の良い日々を過ごしたい!


「神様、こんなに辛い目に会わなくても、もう健康の有り難みは充分に理解しています。」

と、心から祈る私なのでした。


最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ