マロン達に感謝〜Kの笑進日記〜

いつも癒してくれているワンコ(15歳、4歳)と2016年5月に天使になったオカメインコ(享年4歳)や自らの心情や日常の出来事などを綴っていきます。
親からの虐待、病気になって18年、夫も息子も障害ありでままならない日常です(>_<)
でもでも、笑顔で精進し続けます!

マロン14歳おめでとう!

御無沙汰しておりますm(__)m


体調が良くならず横になってばかりの毎日です。いつも一日中パジャマのまま過ごす日々…。

しかも食べる事が大好きなこの私が何も食べられなくなり、1日食パン1枚でなんとか生きています(>_<)

大好物のアイスさえ食べられないんですよ〜

嫌になりますね(;´д`)



今日は体調が良くなくても頑張ってブログを更新しようと前から決めていました!


なぜなら、今日8月13日はマロンの14歳の誕生日だからです(^o^)


おめでとう、マロン♪


マロンは酷いアレルギーでステロイドを服用している程なのでケーキは食べられず、お祝いは大好物の鶏肉を沢山あげました。

早くくれ!と待ちきれない2匹

味わって食べているマロンを狙うハンターこむぎ


マロンは心臓弁膜症です。しかも弁に血の塊ができていて、それが破裂したら…(>_<)


獣医さんにその事を聞いた時はショックで、帰りは泣きながら運転して帰って来ました(;o;)


でも、マロンはお利口で優しいからきっとお母さんを悲しませないように長生きしてくれるよね。

そう信じて、1日1日を大切に生きなくちゃと思っています。



なかなか皆さんのブログにもお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m

本当に更新もなかなかできないでいるのに心配してくださっている方、ありがとうございます(^^)


最近は体調が酷くてブログもやめてしまおうと何度も思いましたが、皆さんのお陰でなんとか1年が経ちました。

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。